畠鍼灸院整骨院

畠鍼灸院整骨院

当院の特徴、対応症状 - 烏丸三条 畠鍼灸院整骨院 | 京都市中京区の整骨院 | 烏丸御池 徒歩3分 | Hatake acupuncture and moxibustion and osteopath clinic,Karasuma Oike,Nakagyo-ku,Kyoto

烏丸三条 畠鍼灸院整骨院は、妊娠、産後、子供、仕事を頑張る方を応援します。|対応症状は、お身体の痛み歪み、産後骨盤矯正、子供姿勢矯正、産後ママの強い味方です。 | つわり、逆子、妊婦さん、妊娠中の腰痛、肩こり、痛みの症状にも対応しています。お子様連れもOKです。|ビジネスマンや働く女性の腰痛、肩こり、坐骨神経痛もおまかせください。頭痛、めまい、ふらつき、肘の痛み、手首の痛み、ばね指、腱鞘炎もご相談ください。 | 原因を特定し根本から身体が楽になることをご提案します。 烏丸御池から徒歩3分、四条烏丸から徒歩8分 です。烏丸でお近くの鍼灸、整骨は(併設)烏丸御池にある畠鍼灸院整骨院におまかせください。

〒604-8135 京都府京都市中京区三文字町200番地 ミックナカムラ 302