ひらの整体院

ひらの整体院

ひらの整体院 不思議だけど結果が凄い - ホーム

ひらの整体院では、身体に出る症状はただの結果だと捉え、その症状を引き起こす、原因の原因を追究し、その原因を除去する施術を行います。ビックリするほどやさしい施術で、身体が本来持っている自然治癒力(自己回復力)を高め、再発しない健康な身体、健康長寿を目指します。つらい症状と真剣に向き合いたい方をオーダーメイド施術でしっかりサポートします。福井県南条郡南越前町東大道36-107-1 TEL: 0778-47-7420関わる方のお役に立ちたい一心で日々研究を重ねています。得意なことは、整体はもちろんですが、脳の情報を読んで病気・症状の原因を見つけ、回復のための調整ポイントを探しだすことです。その調整を自分でやってもらいますが、自分の事は自分で良くできると喜ばれています。BCR療法といいます。あなたがお悩みの症状の原因ははあなたの脳だけが知っています。ひらの整体は、バランス回復整体、スポーツ整体、エネルギー整体からなり、症状に合わせてオーダーメイドで施術します。よく「不思議」と言われます。ひらの整体院の施術はボキボキと鳴らしたり、強い刺激や強い力でマッサージすることはありませんし、危険なことは一切いたしません。びっくりするほどやさしい施術で、健康で楽しいハッピーライフをサポートいたします。 腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、ムチウチ、首こり、寝違え、肩こり、肩の痛み、背中の痛み、腕の痛み、腱鞘炎、四十肩・五十肩、肘痛、股関節痛、膝痛、足首の痛み、事故の後遺症、胃痛、内臓疾患、脳梗塞の後遺症、自律神経障害、多動性障害、うつ病、パニック障害、だるさ、めまい、無気力、更年期障害、不眠症、薬を飲みたくない、顎関症、開口障害、食いしばり、歯の痛み、強く噛めない、舌痛症、噛み合わせ、嚥下障害、顔の歪み、顔面神経麻痺、しびれ、むくみ、歩きにくい、体が重い、鼻づまり、手がこわばる、力が入らない、肌の悩み、顔の垂れ下がり、アンチエイジング、アトピー性皮膚炎、喘息、側弯症、足がつる、ふくらはぎの痛み、婦人科系疾患、不妊症、産後のトラブル、スポーツ障害など、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

〒919-0223 福井県南条郡南越前町東大道36−107−1