西洋医学で改善しない方のための治療院「かわきし治療院」

西洋医学で改善しない方のための治療院「かわきし治療院」

西洋医学で改善しない方のための治療院「かわきし治療院」 - 大阪岸和田市。東洋医学の整体&鍼灸院。かわきし治療院のホームページ

長びく不調やつらい痛み。病院の検査にもでない。揉んでも改善しない。なんとかしたい!という思いに。画面をみて患者さんを見ない診察とは大きく赴きが異なり顔色や形。舌の色や形。脈の動き。姿勢や体の動きなど体にでる情報を収集して、パーソナライズした施術で主に口コミで営業しております。家庭・仕事・社会による精神ストレス。ついつい乱れがちな生活リズム。肉体の加齢...etc。メンテナンスなしには健康な体とメンタルを維持できません。薬やサプリなどで簡単になんとかしようという風潮がありますが残念ながらそんな魔法はありません。内と外。体を整えていく。そんな治療院です。肩こり、腰痛、膝の痛み。などの痛みの症状から頭痛、めまい、疲れやすさなど検査にはでないいわゆる自律神経失調。生理不順や更年期などの女性特有の症状などなどそれぞれ方に必要なお悩みを個別にカウンセリング&ケアしております。駅すぐ&駐車場も完備しており和泉市、忠岡町、泉大津市、堺市、泉佐野市、貝塚市、熊取町、阪南市、泉南市、田尻町、和歌山市、大阪市、遠方よりお越しいただいております。

〒596-0057 大阪府岸和田市筋海町1−1

LGBTQ フレンドリー