ライフハピネス鍼灸院・整体院

ライフハピネス鍼灸院・整体院

ライフハピネス鍼灸院・整体院(滋賀県大津市) | 鍼灸院予約・検索サイト「健康にはり」

ライフハピネス鍼灸院・整体院(滋賀県大津市)の情報は「健康にはり」でチェック!ライフハピネス鍼灸院・整体院は「一般治療」「美容鍼灸」が得意です。「土日営業」「20時以降OK」「当日予約」「ネット予約」「駐車場あり」「駅近」「往診あり」「送迎あり」「キッズスペースあり」「バリアフリー」「個室完備」「コロナ対応」「オンラインサポートあり」「丁寧な説明」「セルフケアアドバイス」「チャットでの事前相談」「カルテ共有」「経験豊富なスタッフ在籍」「女性スタッフ在籍」「女性限定」「特典あり」「保険適用の相談可」「地域支援クーポン可」「電子決済可」「クレカ可」「痛みの少ない鍼シール」「使い捨て鍼使用」「トライアルコースあり」が特徴です。☆「オールハンドにこだわり、あなたに合わせたオーダーメイド施術」をご提供いたします☆ ①自律神経ケア 身体の中のアクセル(交感神経)と、リラックス(副交感神経)のバランス調整に集中して整えていきます。 ◆対応症状例◆ 【慢性疲労・精神疾患・うつ病・ストレス性疾患・不眠症・頭痛・頭皮の硬さ・過敏性腸症候群(IBS)・慢性胃炎・医師にストレスと言われたものなど】 ②鍼灸 東洋医学的バランス調整で体の状態を底上げし、西洋医学的アプローチで筋肉や神経などの痛みやつらさを緩和していきます。 ◆対応症状例◆ 【肩こり・首こり・腰痛・ギックリ腰・膝関節痛・五十肩・腱鞘炎・手足のしびれ・坐骨神経痛・頭痛・片頭痛・疲れ目・目の奥の痛み・耳鳴り・難聴・めまい・体質改善など】 【食欲不振・胃酸過多・慢性胃炎・過敏性腸症候群・便秘・生理痛・月経前症候群・更年期障害・不妊症・頻尿・自律神経症状など】 ③全身整体×ストレッチ 「痛みを取る+体のバランスを整える」で、体をゼロの状態にリセットし、ストレッチで再発予防をしていきます! ◆対応症状例◆ 【骨盤矯正・猫背・巻き肩・ストレートネック・肩こり・首こり・腰痛・頭痛・背中のハリなど】 ④美容鍼 【 美 】は健康の上に成り立ちます。そのため、根本的な体質改善も同時に行いながら顔の筋肉や肌を活性化させ、ターンオーバー促進+フェイスラインも引き上げて、ハリのある若々しいお肌を目指していきます! ◆対応症状例◆ 【顔のむくみ・ほうれいせん・しわ・しみ・ニキビ・フェイスライン・たるみ・疲れ目・かすみ目・肩こり・首こり・頭痛・頭皮の硬さなど】 ⑤鍼灸保険 頚腕症候群・五十肩・腰痛症・神経痛・リウマチ・頸椎捻挫後遺症・その他医師が必要と認めた症状の方は、事前に医師の同意書があれば医療保険適用にて鍼灸施術を受けていただけます。同意書についてはご相談いただければ当院からも取得のお手伝いをさせていただきます。お越しいただくのが厳しい方には、ご自宅や施設への訪問も承っております。 まずはお気軽にお問い合わせください!

〒520-0024 滋賀県大津市松山町11−18 2階

要予約