はり灸院レジリエンス

はり灸院レジリエンス

【予約受付中】はり灸院レジリエンス(東京都葛飾区) | 鍼灸院予約・検索サイト「健康にはり」

当サイトで予約受付中!!はり灸院レジリエンス(東京都葛飾区)の情報は「健康にはり」でチェック!はり灸院レジリエンスは「一般治療」「美容鍼灸」「スポーツ鍼灸」「レディース鍼灸」「小児鍼」が得意です。「土日営業」「20時以降OK」「当日予約」「ネット予約」「駐車場あり」「駅近」「往診あり」「送迎あり」「キッズスペースあり」「バリアフリー」「個室完備」「コロナ対応」「オンラインサポートあり」「丁寧な説明」「セルフケアアドバイス」「チャットでの事前相談」「カルテ共有」「経験豊富なスタッフ在籍」「女性スタッフ在籍」「女性限定」「特典あり」「保険適用の相談可」「地域支援クーポン可」「電子決済可」「クレカ可」「痛みの少ない鍼シール」「使い捨て鍼使用」「トライアルコースあり」が特徴です。【はり灸院レジリエンス】をご覧になっていただきありがとうございます。 当院では、鍼灸施術を中心に美容鍼や徒手矯正施術を行っております。 鍼灸は、慢性的な痛みやストレス、不眠症、アレルギー、生理痛、更年期障害などの症状の改善に効果があるとされています。また、西洋医学との併用によって、痛みのコントロールや、手術後の回復促進、病気の予防などにも用いられます。 鍼灸は国家資格の免許を持つ専門家による施術が必要であり、専門家による適切な治療を受けることが大切です。 WHO(世界保健機関)において鍼灸療法の適応とされた疾患は様々ございます。 (神経系・運動器系・循環器系・呼吸器系・消化器系・代謝内分泌系・生殖、泌尿器系・耳鼻咽喉科系・眼科系など) 普段の生活中に起こる内科的領域から頭痛・めまい・不眠・神経症・関節炎・頚肩腕症候群・頚椎捻挫後遺症・五十肩・腱鞘炎・腰痛・外傷の後遺症などに対応しております。 スポーツなどにおける筋骨格系機能障害の症状は、部位を特定する目的で整形外科的テスト法を用い症状特定をしております。 人それぞれ体格・性格・仕事・趣味・生活リズムにより症状は異なります。当院では老若男女の皆様に合わせた施術を提供を目指しております。 お仕事・スポーツ・日常生活でお身体の不調やお悩み・お怪我後の慢性的な症状などをご相談ください。 身体のお悩みを東洋医学を用いた施術を行い、症状の改善を図り生活の質(QOL)向上・健康維持と繋げていきます。 この機会にお身体の状態と健康を見つめ直して、より良い日常生活を送りましょう。

〒125-0061 東京都葛飾区亀有4丁目30−21 寺嶋コーポ 102

要予約
COVID-19 検査は要予約