にしむら治療院

にしむら治療院

【公式】│にしむら治療院 針・灸・徒手療法

【公式】にしむら治療院のホームページです。予約はもちろんご気軽にご相談ください。東京都港区JR山手線田町駅,都営浅草線三田駅徒歩2分。03-6435-2437(患者様専用)腰痛・坐骨神経痛や五十肩や手の痺れなど一般診療以外にもパーキンソン病による震えや脳梗塞後の関節拘縮など神経疾患も得意としています。その他不妊治療や小児のケア、口腔機能の治療も行っています。スポーツ傷害ではトップアスリートからサンデーランナーなど幅広くの方のサポートをしています。 都営浅草線三田駅徒歩1分、都営三田線三田駅・田町駅徒歩2分。 腰痛・坐骨神経痛・腰部脊柱管狭窄症・爪先立ちができない・力が入らない・頭痛・偏頭痛・めまい・ふらつき・パーキンソン病・スポーツ障害・膝の痛み・変形性膝関節症・ランニング・ランナーズニー・ジャンパー膝・股関節症・変形性股関節症・臼蓋形成不全・インピンジメント・五十肩・四十肩・野球肘・テニス肘・ゴルフ肘・肩の痛み・手の痛み・腱鞘炎・リウマチ・扁平足・外反母趾・アキレス腱炎・足底腱膜炎 にしむら治療院 西村治療院 整体 骨盤矯正 不妊治療

〒108-0014 東京都港区芝5丁目27−5 山田ビル 503

LGBTQ フレンドリー
トランスジェンダー対応