整体院 つぼ屋 natural therapy

整体院 つぼ屋 natural therapy

整体院 つぼ屋|松本市女鳥羽

根本的な解決を目指せる「根本療法」で 睡眠障害、自律神経失調症、 慢性痛まで"幅広い症状"を改善!『つぼ屋』では、日本古来よりの伝統療法をベースにしたオリジナルの痛みの無い「自然療法」と、アメリカで手術と同等の改善率が期待できると使われている「運動療法」を用いた整体施術を行います。心身の様々な不調が起こるのは、身体のバランスの乱れ(筋肉や骨格)に原因があることが多いです。そこで『つぼ屋』では、施術によって身体のバランスを整え、身体の状態を管理している「脳」の働きにアプローチしていきます。そもそも身体の外からの刺激によって強引に整えるのでは無く、身体が自分から緊張を解いて緩んでいくように導きます。矯正された状態はいつかまた戻ってしまうかもしれませんが、身体が自ら整えば、それが自然な状態となります。特に「自律神経失調症」「睡眠の問題」は、多種多様なストレスによって筋肉の過剰な緊張状態が続いてしまい起こると考えられますので、この療法はとても相性が良く、患者様からご好評いただいております。

〒390-0806 長野県松本市女鳥羽3丁目5−24 ドミール 女鳥羽 102