里村クリニック

里村クリニック

【駐車場15台完備】さいたま市南区東浦和の里村クリニック | 内科・消化器内科・内視鏡内科・ワクチン・睡眠時無呼吸症候群

さいたま市南区東浦和にある里村クリニックは、開業30年の実績と、内視鏡5000件の実績のある高度な内視鏡検査で、地域の皆様によりよい治療を提供してまいります。高血圧・脂質異常症・糖尿病・嘔吐・下痢・腹痛・胃痛・花粉症・アレルギー・発熱等の風邪症状・睡眠時無呼吸症候群の治療や、さいたま市がん検診、各種ワクチン接種に注力しています。優しい理事長先生と、気さくな院長先生の2名体制で、親切丁寧に診療を行っています。看護師・受付もやさしいと評判です。咳、鼻水、発熱、腹痛、嘔吐、下痢など治療しています。バリウム検査で再検査になった!潜血便があった!など、経鼻胃カメラ、大腸カメラで、異変を早期発見しましょう。24時間インターネットから予約可能。発熱外来はお電話でご予約お願いします。「困ったときはいつでもおそばに」「予防は治療に勝る」をモットーに地域医療に全力です!浦和レッズビジネスクラブ会員です。

〒336-0042 埼玉県さいたま市南区大谷口5320−1

車椅子対応のトイレ