医療法人育有会 ほりぐちファミリー歯科

医療法人育有会 ほりぐちファミリー歯科

日本口腔衛生学会認定医がいる大阪市鶴見区茨田大宮の歯科医院、ほりぐちファミリー歯科

当医院は大阪市鶴見区にある歯科医院です。歯科における基本治療はもちろん、小児歯科および親知らずの抜歯などの口腔外科、予防歯科認定医による適切な診断によるクリーニングや定期検診、フッ素塗布などの予防処置を受けることこができます。唾液検査や紫外光撮影カメラなどにより、正確なう蝕(虫歯)や歯周疾患(歯周病)のリスク判定を行い、根拠に基づいた医療を提供いたします。齲蝕や歯周疾患といった歯を喪失してしまう疾患から守り、いつまでも健康なお口の中を維持することをお手伝い致します。最寄駅は地下鉄門真南駅、JR鴻池新田駅が最寄駅となっております。最寄の地域は茨田大宮、門真、大阪市鶴見区安田、大阪市鶴見区浜、東大阪市、大東市となっております

〒538-0031 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2丁目2−41 ほりぐちファミリー歯科

LGBTQ フレンドリー
トランスジェンダー対応